Tuesday, March 8, 2011

日本語のクラス

こんにちわ みんな様。私はマリエラです。私はエルサルバドルにすんでいます。学校二働いています。私は英語教師です。長崎大学に勉強しました。私は日本語が大好きです。今エルサルバドル二います。でも日本語を勉強しています。来年日本へ帰る。私の恋人が日本にいます。恋人の名前はマスドです。マスドさんが会いたいです。日本でたくさん日本人友達と会いました。それから日本へ行きたいです。どうもありがとう。私のブログへようこそ。
こんにちわ みんな様。私はマリエラです。私はエルサルバドルにすんでいます。学校二働いています。私は英語教師です。長崎大学に勉強しました。私は日本語が大好きです。今エルサルバドル二います。でも日本語を勉強しています。来年日本へ帰る。私の恋人が日本にいます。恋人の名前はマスドです。マスドさんが会いたいです。日本でたくさん日本人友達と会いました。それから日本へ行きたいです。どうもありがとう。私のブログへようこそ。

No comments:

Post a Comment